富士山麓に格安中古別荘を購入するアラフォーサラリーマン

元現場監督で現在不動産屋勤務の猫好きオヤジサラリーマンが綴るDIY別荘ライフのブログ

HOME プロフィール

アラフォーリーマンおやじ

Author:アラフォーリーマンおやじ
一言:富士山は偉大だ!
仕事:不動産営業マン
住居:東京
家族:独身

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻の穴、乾燥注意報。

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
↑一日一回のクリックで、ランキングにご協力下さい。ありがとうございます。

ベンジョコオロギのたむろする上に生まれた、快適空間。にてご紹介したトイレの様子。すっかりと断熱施工と気密施工が施され、まさに生まれ変わったのでありました。

活動時間の短い冬でしたが・・・でもご紹介しましたが、今年は別荘に通いだしてから初めての冬で、さくさん残っている室内のDIY仕事はさておき、甥っ子とそりではしゃいだり、ペレットストーブの前でマンガを読んだりと、別荘の内装は全然変わらなかったのでした。それでも、コツコツとトイレの床貼りだけは作業を続けて、まさにひと冬かけてタイル施工を終らせたのが先月末。ブックオフで買いためたマンガ本を、トイレの棚にセットしてみました。



これ、最高。

普段、トイレで本を読むほど時間がないワタクシですが、せっかく別荘に滞在している間くらいは、ゆっくりとトイレで読書でもしたいものです。そして、その夢がかなったのでありました。(ただし、まだ便器は設置前ですし、壁も下地のままです。)

トイレが仕上がった暁には、ゆっくりとウンコをしながら読書をしたいものですが、注意しないと長時間の使用でおしりの穴が乾燥して、痔になってしまう点に注意が必要です。笑

全記事へのリンク



にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
↑一日一回のクリックで、ランキングにご協力下さい。ありがとうございます。

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
山中湖からのライブ富士山
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
ブログランキング
今何人?
全記事表示リンク
Gallery
ワタクシの撮影した富士山
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。