富士山麓に格安中古別荘を購入するアラフォーサラリーマン

元現場監督で現在不動産屋勤務の猫好きオヤジサラリーマンが綴るDIY別荘ライフのブログ

HOME プロフィール

アラフォーリーマンおやじ

Author:アラフォーリーマンおやじ
一言:富士山は偉大だ!
仕事:不動産営業マン
住居:東京
家族:独身

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛猫には、まだまだただの恐怖の館。

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
↑一日一回のクリックで、ランキングにご協力下さい。ありがとうございます。

この冬は、普段東京ではできないそり遊びや、ぼーっとマンガを読んだりで全然進まなかったDIY作業ですが、以前独り寂しく、東京の自宅で待つネコの為。でもご紹介しましたとおりに、この別荘は愛猫と楽しく過ごせるような工夫がちょっとずつ形になっています。

まだ雪の積もる前、実は一度だけ愛猫を別荘に連れていきました。その時の様子です。



ものすごいへっぴり腰。

愛猫は警戒心が非常に強くて、人見知りでもあります。最初こそ室内をクンクンしていましたが、ちょっと目を離すと締め切った別荘室内でどこかに隠れてしまいました。

ニャーニャーという鳴き声が聞こえますので探しますと、まだ建築建材が山積みになった室内の、断熱材の隙間に入り込んでおりました。

気温も低かったし、そもそも愛猫が家でさみしくしているだろうと決めつけたのはワタクシで、これでは愛猫にとってはあまりにかわいそうです。この日は、カップラーメンだけ食べて早々に引き揚げたのですが、ちょっとの間だけキャリーバックを置いて休んでもらいました。



やっぱり、この可愛い姿を見ますと、一日も早く室内のDIYを進めていかないといけないと、また決意したワタクシでありました。

全記事へのリンク



にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
↑一日一回のクリックで、ランキングにご協力下さい。ありがとうございます。

 

検索フォーム
山中湖からのライブ富士山
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
ブログランキング
今何人?
全記事表示リンク
Gallery
ワタクシの撮影した富士山
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。