富士山麓に格安中古別荘を購入するアラフォーサラリーマン

元現場監督で現在不動産屋勤務の猫好きオヤジサラリーマンが綴るDIY別荘ライフのブログ

HOME プロフィール

アラフォーリーマンおやじ

Author:アラフォーリーマンおやじ
一言:富士山は偉大だ!
仕事:不動産営業マン
住居:東京
家族:独身

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


調理器具購入前の、あったかい朝食。

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
↑ご愛読ありがとうございます。記事が楽しかったら、ぜひ一日一回のクリックで、ランキングにご協力下さい。

トイレや洗面台が設置され、段々と人間の住む家になってきた別荘ですが、連休でDIY作業をした朝も、段々と本格的な朝食が作れるようになってまいりました。



まだまだサラダは千切りになったものにドレッシングをかけただけですし、ベーコンと卵も焼いただけ。という状況ではありますが、やっぱりあったかいものを食べますと、その日一日のDIY作業にもゆったりとした気持ちで取りかかることが出来ます。

全記事へのリンク



にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
↑ご愛読ありがとうございます。記事が楽しかったら、ぜひ一日一回のクリックで、ランキングにご協力下さい。

 

COMMENT

Re: ブログ拝見しました。

MMさん、こんにちは。
コメント頂き、ありがとうございます。昭和20年代ですと、リフォームは大変な仕事になると思います。MMさんはお掃除を楽しまれたり、虫さえも楽しまれているようで、私からすればすごいと思います!

> ブログ最初から拝見しました。我が家も一昨年西区に昭和20年代築の古民家を購入しました。お掃除大変で、リフォームは自分で出来ませんでした。楽しそうで羨ましいです。
> そうこうしているうちに夫が遠くに単身赴任してしまい、私も娘もそれぞれに一人で、たまには二人で出かけています。真っ暗闇に一人で寝ていますが、全然怖くありません。虫もお化けも。娘も全然怖くないそうです^_^

ブログ拝見しました。

ブログ最初から拝見しました。我が家も一昨年西区に昭和20年代築の古民家を購入しました。お掃除大変で、リフォームは自分で出来ませんでした。楽しそうで羨ましいです。
そうこうしているうちに夫が遠くに単身赴任してしまい、私も娘もそれぞれに一人で、たまには二人で出かけています。真っ暗闇に一人で寝ていますが、全然怖くありません。虫もお化けも。娘も全然怖くないそうです^_^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
山中湖からのライブ富士山
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
ブログランキング
今何人?
全記事表示リンク
Gallery
ワタクシの撮影した富士山
