富士山麓に格安中古別荘を購入するアラフォーサラリーマン

元現場監督で現在不動産屋勤務の猫好きオヤジサラリーマンが綴るDIY別荘ライフのブログ

HOME プロフィール

アラフォーリーマンおやじ

Author:アラフォーリーマンおやじ
一言:富士山は偉大だ!
仕事:不動産営業マン
住居:東京
家族:独身

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快適な仮住まいへ、IKEAで寝具を揃える。

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
↑ご愛読ありがとうございます。記事が楽しかったら、ぜひ一日一回のクリックで、ランキングにご協力下さい。

別荘は、ここ最近は今しかできない庭づくりを中心にDIYしている為、内装工事がほとんど進んでおりません。ただ、これから夏シーズンを迎え、現況でもある程度は気持ちよく滞在ができるようにと、室内を清掃して、楽天スーパーセールで購入しておいたダブルベットをはじめ、同じくネット購入してあったキッチン、新たにIKEAで購入したベットマットや枕を準備していきました。



IKEAが立川にできてから、仕事帰りにふらっと寄ることもできるので、色々と欲しいものが頭に入っておりますが、このテーブルも外でのBBQで活躍してくれそうな商品です。気になった商品は、こうやってすぐに写真をとってしまうのですが、ワタクシ以外のお客さんも結構みんな写真を撮っております。



5/21からは、マットレスパットが30%OFFになっていましたので、このようにお安く寝具を揃えることができます。SULTAN TJÖMEという商品のダブルサイズ用を購入です。



ワタクシはインテリアセンスがまったくと言っていいほどにありませんので、下手にネットで安物を買いそろえるより、IKEAのロゴの入った商品を買いそろえていけば、なんとなく北欧風インテリアになるんじゃないかなぁと、適当に思っております。寝具も、IKEAというブランド力で、例えそのほとんどが中華製だって、なんだかおしゃれな気分になるから不思議です。





楽天スーパーセールで購入して、現地届けになっていたダブルベットだって、IKEAで買ったマットレスパッドと、ベットボックスカバーでくるめば、何だか気分良く寝られそうだから不思議です。まだ床も壁も仕上がっていない部屋ですが、同じくIKEAで購入したキャンドルを灯せば、あらまぁ、オシャレな寝室が完成でございます。

全記事へのリンク



にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
↑ご愛読ありがとうございます。記事が楽しかったら、ぜひ一日一回のクリックで、ランキングにご協力下さい。

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
山中湖からのライブ富士山
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
ブログランキング
今何人?
全記事表示リンク
Gallery
ワタクシの撮影した富士山
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。